Column

コラム

お知らせ

2023.12.04

キッズデザイン賞「経済産業大臣賞」受賞記念のトロフィーが届きました。

今年の9月に受賞したキッズデザイン賞「経済産業大臣賞」のトロフィーがやってきました。

ガラスのシンプルなデザインですが、「経済産業大臣賞」の文字は、いただいた表彰状には実は入っていなくって、そのかわりに西村経済大臣の直筆のサインがはいっていました。そしてトロフィーには「経済産業大臣賞」の文字が・・。(^^)/シンプルなデザインでインテリアとしても主張しすぎず、良い感じです。ただ、写真を撮るのが難しい・・。
キッズデザインマークの使用許可もとったので、これから年末年始にかけて、ご挨拶状などに使わせていただこうと思います。 

来年も、新たなプロジェクトに取り組んでいく励みにしたいと思います。関係者の皆様に感謝をこめて。